リンコム ネクストという製品は単純なグループウェアとしての機能だけではなく
開発ベースとなるフレームワークとして様々な可能性を秘めております。
自分は長年、企業の業務システム開発に携わってきましたが、今はリンコムのSEとしてネクストを利用したお客様の業務をアシストできるアプリケーションを提案、開発させていただいています。
情報系システムの定義とは難しいもので、なかなか100%のニーズを満たすモノは作れません。
限られた時間の中でよりよいモノを求め、改善に改善を重ねる終わりの見えないシステムです。
だからこそ、お客様と共に考え、共に悩み、ユーザの皆様に「更によくなったね」「これは使いやすいよ」と言っていただけるようなシステムを共に作り上げていくお手伝いをさせてください。