1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. セミナー情報
  4. セミナー

セミナー情報

セミナー情報

『企業間ウェア』 活用事例紹介セミナー

社内の情報共有をグループウェアで行うのが当たり前になった今日、企業間における情報共有をWEBシステムを使って実践するケースが増えてまいりました。本セミナーでは社外の取引先などとの情報共有をリンコム ネクストを使って実際に行っている例を複数紹介してまいります。セミナー参加者が具体的な課題などを持ち寄っていただけましたらより具体的な活用方法を説明させていただきます。

セミナー概要

タイトル

『企業間ウェア』活用事例紹介セミナー
~ 取引先との情報共有の課題や悩みをその場で解決 ~

開催日

2017年12月07日(木)

時間

16:00~17:30 (15:45開場)

プログラム

16:00 「企業間ウェア」とは
16:20 活用例①取引先企業への見積依頼
16:40 活用例②取引先企業への帳票配信
17:00 導入の方法
17:15 質疑応答
17:30 閉会

主催

株式会社リンコム

定員

8名

主な対象者

・企業間ウェアに興味をお持ちの方
・社外の取引先(代理店やサプライヤー)との情報共有をメール主体で行っている企業様
・取引先との取引業務を見直したい企業様
・このような課題を抱えた顧客企業をお持ちのSIer様

参加費

無料

会場

株式会社リンコム(セミナールーム)
詳細地図はクリック

お問合せ

株式会社リンコム マーケティング部 川口
TEL  :03-5246-6711
FAX  :03-5246-6712
e-mail:info@linkcom.co.jp

申込方法

セミナー参加希望の方は、お手数ですが、下記よりお申し込みください。

セミナー参加
 スペース