[リンコムネクスト6.1SP1] デスクトップ画面のヘルプリンクが見れない問題
|
||||||||||||
添付ファイル付き
|
||||||||||||
この資料は以下の製品について記述したものです。
|
||||||||||||
概要
|
||||||||||||
デスクトップ画面でヘルプリンクをクリックするとエラーが発生します。
|
||||||||||||
詳細
|
||||||||||||
|
||||||||||||
原因
|
||||||||||||
ネクスト管理画面の設定で「デスクトップ画面ヘルプのURL選択」をローカルで選択し
リンコム ネクストをインストールした物理フォルダ名とURLの仮想パス名が違っている環境では、ヘルプファイルのリンク切れエラーが発生します。 ※ 上記のパス名が同じ場合、またはヘルプ参照先がオンラインまたはURL指定では発生しません
|
||||||||||||
解決策
|
||||||||||||
添付の修正ファイルを適用して下さい。
1. 添付ファイルをダウンロードして解凍する 2. NextXX以下のフォルダをすべて上書きコピーしてください。 本件のファイルはバージョンによって違いますのでご注意ください。
|
||||||||||||
補足
|
||||||||||||
|
||||||||||||
添付ファイル
|
||||||||||||
|
||||||||||||
関連情報
|
||||||||||||
|
||||||||||||
キーワード
|
||||||||||||
LINKcom Knowledge Base |