リンコムホームページ
 サポートシステムトップ

   

[リンコムネクスト6.1SP1] デスクトップ画面のヘルプリンクが見れない問題

 添付ファイル付き

初回公開日:2017年04月10日 最終更新日:2017年04月10日
文書番号:61SP1B-2017-001

この資料は以下の製品について記述したものです。

  製品    リンコムネクスト6.1SP1
リンコムネクスト5.0SP1
リンコムネクスト6.0
リンコムネクスト6.1
  アプリケーション   

概要

デスクトップ画面でヘルプリンクをクリックするとエラーが発生します。


詳細


原因

ネクスト管理画面の設定で「デスクトップ画面ヘルプのURL選択」をローカルで選択し
リンコム ネクストをインストールした物理フォルダ名とURLの仮想パス名が違っている環境では、ヘルプファイルのリンク切れエラーが発生します。

※ 上記のパス名が同じ場合、またはヘルプ参照先がオンラインまたはURL指定では発生しません


解決策

添付の修正ファイルを適用して下さい。

1. 添付ファイルをダウンロードして解凍する
2. NextXX以下のフォルダをすべて上書きコピーしてください。
本件のファイルはバージョンによって違いますのでご注意ください。


補足


添付ファイル

ファイル1: Next50SP1-61SP1.zip    説明: リンコム ネクスト5.0SP1-6.1SP1用


関連情報

なし


キーワード


LINKcom Knowledge Base