[リンコムネクスト6.1SP1] ファイルライブラリアクセス権に関する不具合修正
|
||||||||||||
添付ファイル付き
|
||||||||||||
この資料は以下の製品について記述したものです。
|
||||||||||||
概要
|
||||||||||||
デフォルトで作成されているファイルライブラリにて、特定階層の一番上位フォルダにアクセス権を設定した場合、対象ディレクトリのみアクセス不可のユーザはすべてのフォルダを参照できなくなる問題が発生します。
また、その状態で検索を実行すると詳細情報不明のデータが検索結果に表示されます。
|
||||||||||||
詳細
|
||||||||||||
|
||||||||||||
原因
|
||||||||||||
リンコム ネクスト6.1および6.1SP1で発生するプログラムの不具合です。
|
||||||||||||
解決策
|
||||||||||||
添付の修正ファイルを適用して下さい。
1. 添付ファイルをダウンロードして解凍する 2. NextXX以下のフォルダをすべて上書きコピーしてください。 サービス再起動などは不要です。
|
||||||||||||
補足
|
||||||||||||
|
||||||||||||
添付ファイル
|
||||||||||||
|
||||||||||||
関連情報
|
||||||||||||
|
||||||||||||
キーワード
|
||||||||||||
LINKcom Knowledge Base |