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企業間ウェア:企業間情報共有システム リンコム ネクストの製品サポート

製品概要

製品サポート

リンコム ネクストの年間保守サービス

リンコム ネクストは有償で以下の年間保守サービスを受けることが出来ます。 保守サービス期間は1年間となり、保守サービス期間内に継続の申込を頂くことにより次年度も保守サービスを受けることが出来ます。

一旦保守サービスが切れますと再加入はできませんので必ず継続の手続きをとることをお奨め致します。

サポートデータベース(ナレッジベース)

リンコム ネクスト、ネクストワークフローの不具合情報やサポート情報に関するデータベースです。

お問合せ(Q&A)

リンコム ネクスト、ネクストワークフローに関する問合せ対応を行います。

■問合せ先
メール:support@linkcom.co.jp
TEL:03-3847-6680

■受付時間
10:00~12:00 13:00~18:00  (土日、祝祭日、年末年始を除きます。)

無償バージョンアップ

保守サービス契約期間中にリリースされた新しいバージョンへ無償にてバージョンアップすることができます。
バージョンアップに必要なバージョンアップモジュールは、総合情報ポータルよりダウンロードすることが出来ます。

定期診断サービス(ユーザー無制限ライセンス限定)

ユーザー無制限ライセンスをお持ちのユーザー様に限定したサービスです。

弊社より、診断サービス収集ツールをご提供させて頂き、同ツールにて、お客様にデータ収集頂き、そのデータから診断レポートを、導入後3ヶ月目と9ヶ月目の年2回、ご提供させて頂きます。

その診断レポートを持って、弊社担当者が、お客様を訪問し(北海道、本州、四国、九州以外は電話またはメールにて)、診断結果に基づいて、技術的な観点から快適な運用を行うためのアドバイスを行います。

※2016年11月29日より、定期診断サービスのご提供を終了いたしました。

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総合情報ポータル
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